株式会社まいほーむ|川口市の新築一戸建てを中心に、埼玉県南部の不動産に関する事ならまいほーむへお任せください♪
0120-02-1146

お問い合わせ

埼玉高速鉄道線専門の不動産会社です。地域密着の当社限定の物件情報と住宅ローンの知識でお客様をしっかりとサポートさせていただきます。
南鳩ヶ谷を中心に川口市の新築戸建て・中古戸建て・中古マンション情報を多数扱っております!
不動産の事はもちろん、住宅ローンやリフォーム、火災保険のご相談も全て私たちがサポート致しますのでご安心下さい!

Q.「売却」が先?それとも「購入」が先?

→ A.お客様の条件をお教え下さい。適切なアドバイスを差し上げます。

売却のみの場合と違い、買い替えの場合はお客様の意向や条件、資金繰りによって異なります。新たに購入希望の物件が決まっているお客様はやはり先に購入するほうが良いでしょう。売却してからでは、希望の住宅が他の人に契約されてしまうかもしれません。また、持家の売却をした後に気に入る住宅が無いかもしれないという不安をお持ちの方も先に購入をおすすめします。しかし、住宅を購入したものの「希望の条件で売却できるかどうか心配」、という不安が大きい人は仮住まいが必要になる場合もありますが、先に売却をする事をおすすめします。住宅は高価な買い物です。事前によくご検討してください。

売却査定依頼


株式会社まいほーむ

まいほーむは、お客様の「まいほーむさがし」を全力でサポートする不動産会社です♪

〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷6丁目4番11号

048-280-1146

048-280-1148

INFORMATION

SITE MAP

Copyright © 2018 Myho-me co.,ltd All Rights Reserved