【お!すすめ】ミレーニア勝浦【2024-02-23更新】 | 川口市・埼玉高速鉄道沿線の不動産情報なら株式会社まいほーむ

  • 【お!すすめ】ミレーニア勝浦2024-02-23

    気象庁の観測史上一度も猛暑日(35度以上)を記録したことのない街「千葉県勝浦市」



    「110年以上猛暑日知らずの街」であり、快適な気候が魅力の街です。夏は涼しく、冬は暖か、一年中過ごしやすい環境です。



    過ごしやすい気候で有名な街ですが、南房総の「食」も魅力的。



    ご当地グルメ「勝浦タンタンメン」は聞いたことがあると思いますが、実は「カツオ」も有名なんです。
    水揚げ量も全国屈指。地元の方々はもちろん、多くの観光客も勝浦市のカツオなどの魚介類を中心に食を楽しむために訪れます。



    そんな勝浦市で、東京ディズニーランドの約2倍の面積で開発された場所が【ミレーニア勝浦】です。



    特徴は、南国のリゾートを彷彿させる開放的な街並だけでなく、上下水道を完備する都会の住宅地並インフラ環境です。
    従来の別荘地の枠を超えた“暮らせるリゾート”として、新たなリゾート文化を育んでいます。



    その【ミレーニア勝浦】内でもひときわ目立つ三方角地で「228坪」の敷地を分譲しております



    気になる外観写真は、こちら








    南カリフォルニアをイメージした明るく開放的な街並。
    建物の高さや外壁の色彩、塀・柵・門のないオープン外構など基準を定め、この街並みを末永く維持していけるように基準も定められています。







    また、開発分譲地内にある管理センターでは、日中は管理スタッフが、夜間は警備会社のスタッフが駐在し、
    安心・安全・快適な別荘ライフをサポートしています。



    同じ別荘地として人気の「軽井沢」や「那須」などと比較しても、首都圏へのアクセスが近く利便性の良さも魅力です







    別荘地として、また移住先としてオススメです



    お気軽にお問い合わせ下さい



    土地228坪【ミレーニア勝浦】
     


    ページ作成日 2024-02-23

プライスダウン物件
カレンダー
 << 2024年4月  
会員登録
現地見学会
スタッフ紹介
お客様の声
まいほーむ
店舗写真

株式会社 まいほーむ〒334-0013
埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-4-11
TEL : 048-280-1146
FAX : 048-280-1148
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 毎週水曜日

埼玉高速鉄道線専門の不動産会社です。地域密着の当社限定の物件情報と住宅ローンの知識でお客様をしっかりとサポートさせていただきます。まずは当社にお気軽にご連絡下さい。